利用案内

注文方法

drastica(ドラスティカ)公式オンラインストアに設置された ショッピングカートのみとなります。

お支払いについて

お支払方法は下記をお選びいただけます。 代金引換、クレジットカード決済、コンビニ前払決済、コンビニ後払決済、Pay-easy決済、スマートフォンキャリア決済のいずれかとなります。 【代金引換でのお支払について】 商品代金に消費税を加算した金額を商品のお受取時に、ドライバーさんに商品代金をお支払いください。手数料330円(税込) 【クレジット決済について】 VISA、MastersCard等各社対応しております。 【コンビニ前払決済について】 セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、サークルKサンクスが対応しております。お支払後の商品発送となります。お支払期限は、申込日から10日間です。 【コンビニ後払決済について】 コンビニ後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。 ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。 お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。 後払い手数料 220 円 ご注意 ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「コンビニ後払」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。 ・「コンビニ後払」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。 ・ご利用限度額はコンビニ後払累計で、54,000円(税込)です。 ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。 ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。 ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。 >詳しくはこちら 【Pay-easy決済について】 ご注文確定しますと、当ストアより「ご購入ありがとうございました。」メールが送信されます。 Pay-easy決済選択の場合は、内容よくご確認いただき、メール記載の「収納機関番号や収納機関確認番号」をお持ちの上、お支払いお手続きをお願いします。 >詳しくはこちら 【スマートフォンキャリア決済について】 商品の購入代金を携帯電話料金とまとめてお支払いいただけます。 docomo/au/SoftBankのスマートフォン・携帯(docomoのみ) 決済には4桁の暗証番号が必要になります。

配送について

運送会社:ヤマト運輸株式会社 送料:無料 通常、ご注文受付後3〜7日でお届けできますが、繁忙期や天候、 交通状況により遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さいませ。

消費税について

消費税について当店の記載価格は、すべて消費税(10%)込みの価格です。 1円未満消費税端数:切り捨て

返品について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ良品と交換させていただきます。 この場合は、送料は当社で負担させて頂きます。なお、 お客様のご都合による返品、交換につきましては、未使用商品に限ります。この場合の往復の送料(送料無料の場合は660円頂きます)・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 また、2回目以降購入の商品は原則返品を承っておりません。 【ご返金について】 クレジットカード決済の場合 購入者本人様より、キャンセルの申し出の後、商品が弊社に到着してからの手続きとなります。 ご購入月と同月に商品が弊社に到着している際は、クレジット決済自体の取消となります。 月をまたぐ際は、ご購入者様からのお申し出の銀行口座にお振込みとなります。銀行休業日を除く概ね3営業日にお振込みいたします。振込手数料についてはご負担ください。 コンビニ前払決済・コンビニ後払決済および代金引換の場合 ご購入者ご本人様よりキャンセルのお申し出と商品が弊社に到着し次第、ご購入者様からのお申し出の銀行口座にお振込みとなります。銀行休業日を除く概ね3営業日にお振込みいたします。振込手数料についてはご負担ください。 【ご返品・交換をお受けできない場合】 お届けから8日以上経過した商品 お客様が一度ご使用になられた商品 お客様が汚損・破損された商品 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 お客様が加工された商品 お届け後、修理、クリーニング等された商品

彩り株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山4-17-33

TEL:0120-567-432

Mail:shop@drastica.tokyo

営業時間:10:00~18:00(土日祝日は定休日)

© 2021 drastica